ルナメアACファイバーフォームの口コミ!毛穴の汚れがきれいに!?

おでこや鼻、顎などのいわゆるTゾーンに大人ニキビがたくさんでき始め気になっていたので大人ニキビ用の洗顔料を探していました。

そこでルナメアACというニキビ肌用の薬用スキンケアシリーズの中のファイバーフォームという洗顔料がとても良さそうだったのでネットから注文してみました。

専用のネットが付いているのでこれでファイバーフォームをしっかり泡立てると、非常にもっちりとしたもこもこ泡がすぐに出来上がります。

このファイバイーフォームは粒子が非常に細かい天然クレイを主成分としており、その中に毛穴よりも小さなマイクロ粒子の糸状のファイバーが入っていて、これが大人ニキビの原因になる毛穴の中の汚れをきれいにかきだしてくれます。

泡で毛穴をしっかり洗顔するので、毛穴の奥の方の汚れまで全てきれいに洗い流せているようですごく使い心地が良いです。ファイバーフォームで洗顔した後は、肌のトーンが明るくなるのがわかりますし、毛穴の黒ずみもしっかり落としてくれる強力な洗浄力は本当に頼りになります。

洗浄力が強いですが、お肌への刺激はとても少なく敏感肌用に作られているので大人ニキビに悩む敏感肌の私にはぴったりの洗顔料でした。おかげでこのファイバーフォームを使い始めてから1ヶ月ちょっとで大人ニキビはすっかり姿を消しました。また肌質もすごくきめ細かくなりとても満足しています。